新宿歌舞伎町 Zirco Tokyo (ジルコトーキョー) スケジュール

2022.4.29(Fri)

CONNECT歌舞伎町2022

[OPEN/START]
12:00/13:00
[料金]
ADV/DOOR ¥4800/¥5500
  • イープラス
(問)CONNECT歌舞伎町 http://www.connectkabukicho.tokyo/

【LIVE】
石野卓球
ニューロティカ
チャラン・ポ・ランタン
MONO NO AWARE
DENIMS
SuiseiNoboAz
水曜日のカンパネラ
スケボーキング
MASS OF THE FERMENTING DREGS
鋭児
RED ORCA
YAJICO GIRL
ONIGAWARA
ORESKABAND
初恋(突然少年)
THIS IS JAPAN
WALTZMORE
ユレニワ
999999999
ANABANTFULLS
明くる夜の羊
ロマンス&バカンス
WELL DONE SABOTAGE
NAkidZ
Apes
くだらない1日
C SQUARED
プッシュプルポット
灰色ロジック
GET BILL MONKEYS
pavilion
mabuta
Liz is Mine.
極東飯店
メレ
米澤森人

and more.....

ご来場のお客様へ
<注意事項>
※ご来場の際、場内に置かれましてもマスクの着用をお願い致します。
※入口、場内に消毒液を設置しております。来場時や休憩中など手指のこまめな消毒をお願い致します。
※来場時に氏名・ご連絡先の記帳をお願いいたします。
 名簿は必要に応じて保健所等の公的機関に提供され得ることがございます。ご了承下さいませ。
 個人情報保護の観点から厳重に保管し、一ヶ月後に破棄いたします。
※客席は出演者からの距離を2m開け、お客様同士の接触は控えていただく必要があるため、来場者数を制限させていただきます。
 場内に置かれましてもお客様同士の距離を保っていただきますようお願い致します。
※ご来場のお客様にはチケットを持っていらっしゃっても以下の場合には、入場をお断りいたします。
 ① 来場の前、来場時に検温を行い、発熱(37.5度以上)がある場合
 ② 咳・咽頭痛などの症状(軽度なものを含む。)がある場合
 ③ 新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある 場合、
  過去 14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を 必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃 厚接触がある場合
※場内でのお客様同士の接触、会話や大声での発生は控えていただきますようお願い致します。
※上記内容は感染拡大防止の観点から全てのお客様にお願いしております。
 会場の指示に従っていただけない場合ご退場いただくことがございます。